2011年04月26日

就職っていまどき難しいよね

わりと前から、サービスや、就職なんていうことが、気がかりなのでネットで調べてみようかなと思います。
教えてgooとかでも、「写真屋さんで受けるサービスはどんなサービスが良いですか?」だったり、「海外就職の場合、職安から再就職手当はもらえるのでしょうか...」っていう悩みがあるみたいです。
専門家の人などに聞く前に、こういうところで質問する人がかなりいるんですね。
通販とかで、役立つものが無いかチェックしてみたら、「(新発売)行政書士過去問題集ソフト・携帯でも学習可能」だったり、「TOUR PREFERRED MB6本アイアンNS950SWEDGE1本サービス」なんていうのがあるみたいです。
証券会社 就職のサイトを見ても、なにかいい情報がありそうです。
書籍とかで調べなくても、ネットでけっこうな量のデータが手に入るので、助かりますね。



Posted by きゃみゅ at 14:27